ビギナーズコース・高松、ご報告

ビギナーズコース・高松、第1回目が無事に終了しました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

担当講師の上村からレポートが届いています♪

 

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

 

12月3日、ELSフラワーエッセンススクール・ビギナーズコース、高松での第1回目を開催しました!

この日は12名もの方々にご参加いただきました。

ほんとうにありがたく、感謝でいっぱいです。

フラワーエッセンスが初めての方もご存知の方も、同じように興味深く真剣にお話をおききくださいました。

みなさんのやる気が伝わってくる、手応えのある講座をさせていただくことができました。

会場である「空詩土」さんのお庭や空間の心地よさが、皆さんにリラックスしていただきながら、なおかつ精神の高揚をもたらしてくれたように思います。

講座の後は若狹代表を含めての茶話会があり、さらにみなさんのモチベーションが高まったように感じました♪

エッセンスだけでなく、フラワーオイルのお話にも興味を持っていただき、オイルやフローリッシュのセミナーもしてほしいとのご希望もいただきました。

ぜひやりましょう!楽しみにしていてくださいね♪

 

第2弾は来年1月28日(土)13:00~15:00、会場は同じく「空詩土」さんにて開催いたします。

次回は、また違った方向からアプローチしたいと思います。

続けてのご参加、初めてのご参加、ともに大歓迎、お待ちしています☆

(当日の写真は下の「続きを読む」をクリックしてご覧ください)