メタ・バックエッセンス講座 第3回

夏の暑さもようやく和らぎ始めた頃でもあり、クラスの雰囲気も徐々に和らぎを感じる様になりました。

 

バックエッセンス12ヒーラーズの学びの中では、自分のタイプにピッタリの植物に出会い自分のパターンをポジティブに捉えられる様になった方や、身近な人がヴァーベインのタイプだったとわかる事で、その人をよく理解出来ましたなど、、

参加者の体験談も出始めてきました。

そんな中で、各々の中にそれぞれの気づきが起こっている事と思います。

 

講座では、植物の言語を読み解く事で、色々な事に気づいていけます。

そしてそれは、私達たち自身の内にある 美しい可能性を発見する旅でもあります。

また来月、仲間と共に 神秘の旅をすることが楽しみでなりません。

 

  森文三子

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐々木通江 (木曜日, 28 9月 2017 13:23)

    補講を森さんより受けまして、大変充実の一時間でした。ちょうど森さんのアグリモニー、とミムラス。改めてどんどん質問でき、じっくりと伺えました。ありがとうございます✨

    第1回のインパチェンスが京都府立植物園で花盛りです!
    植物生態園に群生があります。
    ピンクと白が水辺に咲き、蜂たちが蜜を求めて花に潜り込む姿が見えます。
    ぜひ、観察に行かれてはいかがでしょう?
    日本一の植物園です✨

  • #2

    ELSフラワーエッセンススクール (木曜日, 28 9月 2017 13:46)

    佐々木様、ご感想ありがとうございました。
    インパチェンスの情報もありがとうございます!
    群生を観察できる貴重なタイミングですね。ご興味おありの皆様、ぜひ京都府立植物園にお出掛けください。