今年もありがとうございました

本日、年内最後の講座を無事に終えることができました。

今年1年、皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

 

昨年から今年にかけては、メタ・バックエッセンス講座やトランス・フローラ講座など初開講する講座が幾つもあり、思いがけず大きな反響をいただきました。

12月には講師養成講座の卒業生が5人誕生し、来年から活躍の場が広がるものと期待しております。

 

来年からは、フラワーエッセンス・プラクティショナーの活動領域を広げるために一歩一歩進んで参りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

2018年が皆様にとって輝かしい1年となりますよう、心よりお祈りしております。

 

    エルス代表 若狹由美