ビギナーズコース神戸、ご報告

爽やかな秋晴れの11日、ビギナーズコース神戸を開催しました。

講師の体験談や資料映像を交えてフラワーエッセンスをご説明した他、今回はフラワーカード(花の写真カード)を見て、直感的に心惹かれるカードを選ぶという方法で各自のフラワーエッセンスをお選びいただきました。

フラワーエッセンスは初めての方も、継続的にセッションを受けている方も、皆さんフラワーカードは初めてでした。

テーブルに広げられた何十枚ものカードをワクワクとご覧になっていました。

 

カード選びの後のシェアリングでは、選んだ花のメッセージが今のご自分の心境や状況にフィットしていることを感じていただけたことと思います。

あっという間に2時間が過ぎ、最後に当スクール代表の若狹から皆様へご挨拶させていただきました。

これから約1か月、選んだ花のエッセンスを使っていくことで、心や身体の変化を感じられることでしょう。

次回12月9日(金)のビギナーズコース神戸でお話をうかがえることを講師・スタッフも楽しみにしています。

 

ビギナーズコース、今月は横浜と大阪で開催予定です。

横浜 11月20日(日) 13:30~15:30

      神奈川近代文学館 2階 小会議室

 

大阪 11月23日(祝) 13:30~15:30

      HBB Cafe

 

ビギナーズコースについて、詳しくはこちらをご覧ください。

フラワーエッセンスの美しく奥深い世界を体験しに、ぜひお越しください!