ビギナーズコース大阪、ご報告

昨日のビギナーズコース大阪は8名の方々がご参加くださり、半数以上がフラワーエッセンス初心者の方々でした。

 

大自然の中でフラワーエッセンスが作られる様子について資料映像をご覧いただいた後、フラワーエッセンスについて、エネルギーやオーラという言葉も交えてご説明しました。

 

続いて、具体的なセッション例をお話ししながらセッションの中で使ったフラワーエッセンスを解説し、皆様にご自分のエッセンスを選んでいただきました。

 

 

どのフラワーエッセンスがご自分に合っているのか、周りの方々とお話ししながら楽しそうに選んでいらっしゃる様子が印象的でした。

皆さんそれぞれのエッセンスの特徴を掴んで、ぴったりのエッセンスをお選びになっていました。

 

HBB Cafeさんの美味しいドリンク&体に優しいスイーツをいただきながら、終始ほっこりと和やかなビギナーズコースでした。

 

次回のビギナーズコース大阪は、12月下旬を予定しています。

今回ご参加くださった方々から次回もぜひ参加したいというお声をいただいていますので、エッセンスを約1か月使っての変化をお聞きしながら、また新しいエッセンスを選んでいただく機会になると思います。

次回からの初参加も大歓迎です!

詳しい日程は、決まり次第HPにアップします。

 

また、ビギナーズコース高松は12月3日(土)13:00~15:00

ビギナーズコース神戸は12月9日(金)10:00~12:00開催です。

詳細・お申込みはHP(こちら)をご覧ください。