7月のお知らせ

大阪上級コースⅡ

 

7月1日(土)と2日(日)大阪上級コースⅡの第3、4回でした。

植物観察レポートのシェアリングなど植物をを理解する視点を養い、その後セッションの基礎固めへ。

2人1組になって互いに傾聴する実習もあり、皆さん集中して取り組むうちにあっという間に2日間の講座が終わりました。

9月の講座では、より実践的にELSのスタンダードなセッションスタイルを学びます。

受講生の皆さんがプラクティショナーとして活躍される時が近付いてきているのを感じます。

 

 

メタ・バックエッセンス講座

 

7月29日(土)はメタ・バックエッセンス講座が始まります

フラワーエッセンスを学び始めた方から、上級コース受講生まで、幅広い方々が受講されます。

皆さんとバックエッセンスの新たな魅力と可能性を見出していく講座になることと思います。

 

7月15日(土)にはメタ・バックエッセンス講座受講のためのビギナーズコースも開催いたします。

フラワーエッセンス初心者の方は、こちらも併せてご受講ください。

 

メタ・バックエッセンス講座とビギナーズコースの詳細は、こちらをご覧ください。

 

 

 

コスモスプレゼンツオープン日&アプリクーポン

 

7月14日(金)13:00~17:30

7月28日(金)13:00~18:30

 

オープン時間中はご予約なしで自由にお立ち寄りいただけます。

フラワーエッセンス関連商品をご購入・お試しになりたい方はぜひ遊びにいらしてください。

 

コスモスプレゼンツオープン日に店舗でのお買い物が20%OFF(書籍など一部商品を除く)になるアプリクーポンも配信中です。

まだELSのアプリをお持ちでない方は、ぜひダウンロードしてご活用ください!

 

アプリダウンロード

App Storeはこちらから

Google Playはこちらから

 

ELSに初めてお越しの方は、お問合せフォームから以下の項目をご連絡ください。

部屋番号などアクセス詳細を折り返しご連絡致します。

 ①ご希望メニュー「コスモスプレゼンツオープン日」とお書きください。

(セッションをご希望の場合は、マンツーマンセッションアストロロジア・セッションのページをご覧ください。

②お名前

③ご住所

④お電話番号

⑤メールアドレス

⑥ご希望日程 オープン日からご都合いい日時をお選びください。

 

写真は、長居植物園の蓮です。今が見頃と聞いてどうしても見たくなり、1日の講座が始まる前に朝一番で行ってきました。

入ってすぐの蓮池に、たくさんの蓮の花が見事に咲いていました。

蓮(ロータス)はFESフラワーエッセンスにもある花です。

今月下旬頃まで楽しめるとのことなので、機会がおありでしたらお出掛けになってみてください。おすすめです☆

ハーブ園などもあり、他にも数多くの花に出会えそうな長居植物園。来年はスクール生の皆さんと植物観察に来たいなと思いました。

 

   箭内晴子