フラワーエッセンス未来会議in大阪 ゲストスピーカー変更のお知らせ

 

9月9日(日)のフラワーエッセンス未来会議in大阪は、ゲストスピーカーに平幸子さんをお迎えして開催します。

 

-----*-----*-----

平幸子さん プロフィール

訪問看護師、フラワーエッセンス・プラクティショナー(ELSフラワーエッセンススクール上級講座受講生)

 

看護師として公立病院に勤務するが、病院の看護方針に疑問を感じ、約3年後に退職。

その後、タイ、アフリカ、エジプトなどを旅する。

旅の中で現地の人の生活に触れた経験と、それまでの家族や患者を看取った経験とが相俟って、訪問看護に興味を持つ。

帰国後から現在に至るまで、訪問看護師として多くの人の終末期に関わり、死の場面に立ち会っている。

死にはその人の価値観や人格が顕れることを日々実感している。

 

私生活の転機にフラワーエッセンスと出逢い、自分自身が様々な変化を体験したことから、その人らしく生きるサポートをしていきたいと考え、新たな道を模索している。

-----*-----*-----

 

当日、平さんからどんなお話がお聞きできるのか、楽しみです!

ご案内詳細は以下をご覧ください。

 

-----*-----*-----

第2回 フラワーエッセンス未来会議in大阪

「フラワーエッセンスのこれから」をテーマに、平幸子さんをゲストスピーカーに迎え、ダイアログ(対話)を行います。

ファシリテーターは、当スクール代表 若狹です。

(当日の状況をみて、ワールドカフェという手法を用いる場合もあります。)

 

フラワーエッセンスの未来を出現させるきっかけをプラクティショナーが創ります。

自分自身の未来にも同時に種を蒔いていきます。

花を咲かせましょう。

フラワーエッセンスの世界観を私達がまず体現しましょう!

新しい成功体験を全員が生み出しましょう。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

-----*-----*-----

 

日時:9月9日(日) 16:00~18:00(15:55開場)

 

会場:西船場会館

「肥後橋」駅 徒歩約5分

(お申し込み後にアクセス詳細をお伝えします)

 

参加費:1,000円

 

締切:9月5日(水)まで

 

お申込・お問合せ:

 お名前、お電話番号を明記の上、

 

主催:フラワーエッセンス未来会議