期間限定、エッセンス選びの無料アドバイス

コロナウイルスの影響で、これまでとは違う外出自粛生活が続く中、様々なストレスや不安を感じている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

こんな時こそ、フラワーエッセンスの出番です。

フラワーエッセンスは、心と身体のバランスを整え、健やかさを取り戻す手助けをしてくれます。

 

フラワーエッセンスをお持ちの皆様に、ご自分自身や身の回りの大切な方々のためにフラワーエッセンスを活用していただきたいと思い、フラワーエッセンス選定の無料アドバイスを始めます。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

ご相談方法の詳細は、以下のとおりです。

 

 

<フラワーエッセンス無料アドバイス>

 

アドバイスの対象となるエッセンス:

・FESのフラワーエッセンス

  シングルエッセンス

  フローリッシュ

  フラワーオイル

  テラノイント

・バッチフラワーエッセンス

 

 

方法:

els-cosmos☆els-fes.jp(☆を@に変えてください)へメールで

・お名前

・メールアドレス

・お持ちのエッセンス(上記対象となるエッセンスをご確認ください)

・ご相談内容(エッセンスの選定に必要な範囲で、心身の状況を簡潔にお書きください。)

の4点をお知らせください。

 

こちらからメールでアドバイスをご返信します。

エルスからのメールを受信できるよう、メールの設定確認をお願い致します。

 

 

期間:

5月6日(水)まで

 

なお、ご相談いただいた内容は、個人を特定できない形で事例としてHP等に掲載させていただく場合がございます。

フラワーエッセンス選びの参考例として多くの方に役立てていただきたいと考えておりますので、ご協力どうぞよろしくお願い致します。